11月のセミナーのお知らせです。

これまでは、相続をテーマにしたセミナーばかりでしたが、今回は、個人事業主や中小法人向けの節税対策というテーマで、セミナーを開催させていただきます。

 

個人事業主の場合、年度の終わりが12月ですので、今期の節税対策をするには、12月までにやらなければなりません。

したがって、このセミナーにご参加いただいた上で、11月・12月で対策をとっていただければ、今期の対策はバッチリというわけです!!

 

セミナー・相談会ともに、参加費は無料となっております。

少しでも、ご興味・ご関心のある方は、ぜひ、ご参加下さい!!

よろしくお願いいたします!!!!

 

日時

2019年11月7日(木)

セミナー時間 14:00~15:00

相談会時間 15:10~16:40(1組あたり最大30分)

※セミナーのみの参加、相談会のみの参加も可能です。

 

会場

ココネリ 3階 研修室4

練馬区練馬1-17-1(西武池袋線 練馬駅北側 駅から徒歩1分の建物になります)

地図を見る

 

申込方法

個別相談会へのご参加を希望される場合、下記の宛先までお申し込み下さい。

戸塚税理士事務所

電話:03-6914-7348

メール:info@totsutax.com

 

セミナーのみのご参加の場合は、お申込みは不要です。

当日、会場まで直接お越し下さい。

※定員が20名となっております。

20名に達し次第、受付終了となります。その点、ご了承下さい。

 

参加費

無料!!!!

 

セミナー内容

・そもそも確定申告とは何なのか~確定申告の基礎知識について~

・これって経費になるの?~経費計上の考え方~

・税金を安く抑えよう!~法人税・所得税・消費税の節税方法について~

 

対象者(次のような方にオススメです)

・実は、確定申告についてよく分かっていない方

・税金はできるだけ払いたくないと思っている方

・どれを経費にしていいのかよく分からない方

・新しく事業を始めた、または始める予定がある方